中卒ニートのブログ

10代です。思ったことを発信していきます。

宝塚記念

 

6月25日に宝塚記念があります。

 

今のところいいなと思ってる馬は三頭います。

 

キタサンブラック

シャケトラ

ミッキーロケット

 

この三頭です。 

ほかにもたくさんいい馬がいるのでわかりませんが直感的にこれだと思いました。

 

キタサンブラックが3着までに入らないということはまずないです。これは確実です。

 

そのほかの馬は混戦でなにがくるかわからないので考えてなにがくるか当てたいと思います。

 

またブログ更新します。

旅に出たい

 

 最近の楽しみといったら競馬だけでした。

 

その競馬も六月の宝塚記念と10月になってしまうので楽しみがなくなりました。

 

そこで時間もあるしということで旅に出たい。

 

特にいきたい場所とかもないんですけど、旅に出たい!

 

でも一人じゃ流石に行動することは出来ないので募集しようと思います!

一緒に旅をしてくれる人はコメント待ってます!時間が余裕のある人がいいです!

安田記念 結果

 

 1着 サトノアラジン

 2着 ロゴタイプ

 3着 レッドファルクス

  

全部外れました。残念です。

 

1着のサトノアラジンはもう最初の方の段階から切ってたので自分の予想がまだまだなんだなと思います。これまでの競馬で一番人気が多いなとはわかってたんですけど結果が結果なのでこないと思ってました。わざわざ1着になるのが安田記念じゃなくてもよかったです。

 

また次がんばります!

安田記念 買い目

 

 ワイド 4-8 1000円 6-8 500円

馬単 フォーメンション 一列目 8.15.18

                                      二列目 4.8.11.15.16.18

枠連 4-6 4-7 4-8 

 

   計 3300円

 

 

これで勝負!

安田記念 絞る

 

 今の所来そうな馬を発表します。

 

4番 アンビシャス

8番 エアスピネル

11番 ブラックスピネル

12番 ビューティーオンリー

15番 イスラボニータ

16番 ロゴタイプ

17番 ヤングマンパワー

18番 ステファノス

 

この八頭ですです。

ここまで絞りました。ここからまだまだ絞っていきたいと思います。

 

日本ダービー 反省会

 

レイデオロ強かった。ルメール騎手おめでとう

 

自分は、ダンビュライト、スワーヴリチャード、アルアインペルシアンナイト、アドミラブルが来ると思ったけど外れてしまいました。

 

うーん。レイデオロは皐月賞5着だったのでこないと思ったんですけどね。でも休み明けだったらしいので休み明けでは結構走ってる方なのかな。全然わかりません。でも、2番人気だったし、ペルシアンナイトを切ってレイデオロ入れればよかったな〜。

 

でも、サトノアーサーとカデナを切って、予想通りこなかったのでまぁ少しくらいはよかったのかなと思ってます。

 

来週も確かG1のレースがあったと思うのでまた予想したいとおもいます。

 

勝った方おめでとうございます!

日本ダービー結果

 

1着 レイデオロ               2番人気

2着 スワーヴリチャード 3番人気

3着 アドミラブル            1番人気

 

 日本ダービーは1、2、3番人気の馬が馬券内を独占しました。

 

  自分の予想した馬券は全部外れました。

本当に残念です。 自分の本命のダンビュライトは必ずくると予想してたんですかこなかったです。残念の一言です。

  

   でも、日本ダービーは最後まで何の馬が勝つかわからないドキドキ感がすごくありました。ほかのG1のレースよりもドキドキやワクワク感が大きかったです。去年の有馬記念のときもそういう感じがしたんですけどそれと似たような感じでした。つまり負けましたけど楽しかったです。できれば当てたかったですけど満足です。

 

   今度は当てれるようにがんばります