中卒ニートのブログ

10代です。思ったことを発信していきます。

競馬

最近、競馬にはまってます! ですが、全然勝てません… 自分なりに予想したり、ネットの人の予想などを照らし合わせたりして頑張ってるんですけどなかなか当たりません。 競馬は難しい。非常に難しい。 最近の、七夕賞ではマイネルフロストの複勝が当たりまし…

実は••••

バイト始めました! どんなバイトかは内緒ですが、コツコツやる仕事です。 人とあまり喋らないで黙々とやるので結構自分にはあってる仕事かなと思います。 本当にやりたいバイトや仕事ではないけれどニートのままじゃ時間ももったいないし、お金もも稼げない…

宝塚記念

6月25日に宝塚記念があります。 今のところいいなと思ってる馬は三頭います。 キタサンブラック シャケトラ ミッキーロケット この三頭です。 ほかにもたくさんいい馬がいるのでわかりませんが直感的にこれだと思いました。 キタサンブラックが3着までに入…

旅に出たい

最近の楽しみといったら競馬だけでした。 その競馬も六月の宝塚記念と10月になってしまうので楽しみがなくなりました。 そこで時間もあるしということで旅に出たい。 特にいきたい場所とかもないんですけど、旅に出たい! でも一人じゃ流石に行動することは…

安田記念 結果

1着 サトノアラジン 2着 ロゴタイプ 3着 レッドファルクス 全部外れました。残念です。 1着のサトノアラジンはもう最初の方の段階から切ってたので自分の予想がまだまだなんだなと思います。これまでの競馬で一番人気が多いなとはわかってたんですけど結…

安田記念 買い目

ワイド 4-8 1000円 6-8 500円 馬単 フォーメンション 一列目 8.15.18 二列目 4.8.11.15.16.18 枠連 4-6 4-7 4-8 計 3300円 これで勝負!

安田記念 絞る

今の所来そうな馬を発表します。 4番 アンビシャス 8番 エアスピネル 11番 ブラックスピネル 12番 ビューティーオンリー 15番 イスラボニータ 16番 ロゴタイプ 17番 ヤングマンパワー 18番 ステファノス この八頭ですです。 ここまで絞りました。ここからま…

日本ダービー 反省会

レイデオロ強かった。ルメール騎手おめでとう 自分は、ダンビュライト、スワーヴリチャード、アルアイン、ペルシアンナイト、アドミラブルが来ると思ったけど外れてしまいました。 うーん。レイデオロは皐月賞5着だったのでこないと思ったんですけどね。で…

日本ダービー結果

1着 レイデオロ 2番人気 2着 スワーヴリチャード 3番人気 3着 アドミラブル 1番人気 日本ダービーは1、2、3番人気の馬が馬券内を独占しました。 自分の予想した馬券は全部外れました。 本当に残念です。 自分の本命のダンビュライトは必ずくると予想してたん…

日本ダービー 予想

明日は日本ダービーです。 ということで予想します。 買い目を発表します。 3連複BOX 1,4,7,11,18 1000円 馬連BOX 1,4,7,11,18 1000円 枠連BOX 1,3,6,7,8 1000円 枠連 6-6 100円 ワイドBOX 1,4,7,11 600円 ワイド 1-11 200円 単勝 1 100円 計 4000円 初心者…

勉強

危険物の勉強を最近すこしサボってたとこがあったのでまた頑張っていきます。 試験日もあとすこしなので頑張りたいと思います!

ヴィクトリアマイル

今日はG1のヴィクトリアマイルでした。 予想 3連単BOX 2,3,5,11,14 60点 結果 1着 5アドマイヤリード 2着 10デンコウアンジュ 3着 3ジュールポレール です。 予想は外れました。2着デンコウアンジュが来るとは思いませんでした。 競馬は難しいです。 これか…

初めて

初めてのパチスロをしてきました。 ここ一ヶ月くらいはパチンコ屋に行ってなかったんですけど、近くに新しくパチンコ屋が出来るということで行ってきました。 今までは、パチンコしかしてなかったけど初めてのパチスロをしてきました。 中学、高校の時とゲー…

毎日の日課

毎日、ランニングをかかさずしてます。 忙しい時や雨の日などは走れないけど、それ以外の日は走ってます。 距離は前までは3キロメートルを走ってたんですけど、今はちょっとだらけてきて距離を計測しないで自分の気分で走ってます。 最近は、暖かくなってき…

ハローワークに潜入

ハローワークに行ってきました。 自転車で行ったので思ったよりそんな遠くなく20分くらいでついたのかなと思います。 まず驚いたことが、人が多いってことです。自分が行ったところが小さいってこともあるしここらへんの地域にはここしかないので混んでる…

皐月賞

4月16日に皐月賞がありました。 結果は、1着 アルアイン 2着 ペルシアンナイト 3着 ダンビュライト でした。 今年の皐月賞はなかなか混戦なレースでした。 一番人気、2番人気、3番人気の馬が一頭も来なくてすごい払い戻しになりました。 3連単が、1,064.360…

桜花賞

桜花賞が4月9日にありました! 結果は 1着 レーヌミノル 2着 リスグラシュー 3着 ソウルスターリング でした。 自分が色々調べた限り、1着は一番人気のソウルスターリングが勝つと思ってましたが残念でした。でも最低限3着に入ったので良かったと思います…

就職!?

4月に入り、心機一転がんばってみようかなと思います。 まず、ハローワークに行きます。ハローワークまで行くのにものすごく時間がかかるのでまだ日時は決めてませんができるだけ早く行けたらいいなと思います。 中卒だとどんな仕事があるのかしっかりとチェ…

ダルビッシュ有 開幕戦先発

ダルビッシュ有選手が日本時間4日にインディアンス戦に先発しました。 結果は七回途中4失点でマウンドを降りました。4安打、5四球、4奪三振でした。 僕は起きてから途中から見ましたが、素人目から見てもあまり調子は良くなかったのかなと思います。スト…

久しぶりの体験

最近、何年振りくらいかわからないほど久しぶりに体調を崩してしまいました。 鼻水と咳がひどくてこれはもしかしたら、熱があるんじゃないかと思って、熱を測ってみたら38℃もありました。そんなに熱があるって確信を持って測ったわけじゃなくて咳がひどか…

春の季節。プロ野球順位予想!

今日から4月に入りました。自分は春が好きです。これまでしてきたことをリセットしてまた1からどんどん頑張っていきます。 ブログももっと更新頻度を上げていってどんどんアクセス数が増えればいいなと思っております。 そして、昨日プロ野球が開幕しまし…

WBC決勝ラウンド アメリカ戦

3月22日にアメリカ戦がありました。結果は2対1でアメリカが勝利し日本は負けました。 大事な一戦で先発を任されたのは予想通り侍ジャパンで一番いいピッチャーの菅野投手でした。菅野投手は6回を投げ3安打1失点でした。この1失点も味方のエラーが絡…

パチンコデビュー

最近、パチンコデビューしました。 パチンコとパチスロは、18歳からできるので行こうと思ってたんですけどお金がもったいないなと思い行かないままでした。 ですが、これも1つの社会経験だと思い行くことにしていってきました。 結果ですが負けました。悲…

柴崎岳。スペインデビュー。

スペイン2部のテネリフェに所属する柴崎岳が現地時間19日に行われた試合でスペインデビューを飾りました。 74分に途中出場をしスペインリーグ初出場をしました。おめでとうございます! スペイン初出場するまで適応に苦労したりして中々出場できない日が続…

イスラエル戦。二次リーグ全勝。

3月15日にイスラエル戦がありました。 結果は、8対3で勝ち全勝で決勝ラウンドに進出しました。 試合内容は、この日先発した千賀投手が5回1安打無失点で完璧な投球を披露しました。150km近い速球と、プロ野球界トップクラスのフォークを使い圧巻の投球…

キューバ戦。連勝終了!?

3月14日にキューバ戦がありました。 結果は、8対5で侍ジャパンが勝利しました。 先発が菅野だったので安心して見てられるだろうな〜と思ってたんですけどやっぱり何があるかわかりませんね。菅野投手が何と4回4失点でマウンドをおりました。期待してただ…

オランダ戦

ブログ更新するのが遅くなりました。 3月12日、オランダ戦がありました。日付が変わりそうになるくらいまで試合が続いた死闘でした。 結果は8対2で侍ジャパンが勝利しました。点を取っては取られてとういうシーソーゲームが途中まで続いて本当にヒヤヒヤし…

WBC二次リーグ

まず、昨日は東日本大震災から6年でした。お亡くなりになられた方に御冥福をお祈りします。まだまだ被災した人たちは不自由な生活をしてると思います。1日でも早く地震が起こる前の当たり前で幸せな生活に戻れることを祈ってます。 今日から二次リーグが始ま…

侍ジャパン、三連勝

侍ジャパンが昨日、中国を相手に7対1で下し三連勝を飾りました!これは過去の大会でもなかったことで今大会が初めて三連勝したそうです。この大会に入る前はどうなることやら心配な事がたくさんありましたが出だしは非常に良いんじゃないんでしょうか。 昨…

WBC 侍ジャパン二連勝!

3月8日のオーストラリア戦で4対1で勝利しました!これで二連勝です! 菅野投手はしっかりと世の中の人の期待に応えて1失点の最少失点で抑えて打者は4番、5番の筒香選手、中田翔選手にアベックホームランが出て非常に侍ジャパンが乗ってきたような気がしま…