中卒ニートのブログ

10代です。思ったことを発信していきます。

スペインリーグ2部テネリフェに移籍!

    こんばんは。

   久しぶりの更新です。できるだけ毎日更新できるようにしていきます。

      今日は自分の住んでいるところは比較的暖かかったので過ごしやすかったです。

 

 前の記事でラスパスマルに移籍確実と書いたんですけどその後にいろいろあったみたいです。 毎日ニュースをチェックしてると色々移籍確実とようなのとか、移籍失敗みたいなニュースがたくさんありどうなるんだろうと思いながら心の中ではスペイン1部リーグのラスパスマルに移籍してほしいなと願ってました。笑

 

 柴崎選手の移籍にいたってはいろいろなニュースがありましたが、最終的には、スペインリーグ2部テネリフェに移籍決定したらしいです。

 契約期間は2017年6月30日までだそうです!

 

 このテネリフェは二部リーグで現在6位につけており、昇格プレーオフ圏内らしく1部に上がれる可能性もあるいいチームだそうです。

 二部のリーグのレベルがどんなものかわかりませんが、日本よりは力のある選手がたくさんいると思うので練習をがんばってもらいたいです。

 そして、ゆくゆくはスペインリーグ1部で戦ってもらいたいです!

 

 さらに清武選手がセレッソ大阪に復帰するそうです。

これは残念ですが、清武選手も悩んで決めたと思うのでがんばってもらいたいです。

 それにしても、セレッソ大阪には柿谷も山口蛍もいて、そこにさらに清武も入るとなると相当いいチームなのかなと思います!

 

 

  ではまた! 柴崎岳がんばれ!