読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中卒ニートのブログ

10代です。思ったことを発信していきます。

ヤクルト・ドラフト1位寺島成輝投手2軍調整決定

 

   ヤクルトのドラフト1位ルーキー寺島成輝投手が左内転筋筋膜炎

 と診断され2軍での調整が決まった。

   

   残念。です

 

  甲子園で活躍して、そのままの勢いでドラフト1位でプロ野球の世界に入りはしたものの、あとちょっとで開幕ってとこで怪我で二軍調整が決定っていうのは非常に残念です。甲子園から見てて素人ながらいいピッチャーで自分の好きなタイプの投手だっただけにですね。。誰でも怪我しようとしてなるものじゃないのでしょうがないですのでしっかりと治してがんばってもらおう!!

 

  2016年のドラフト1位の選手でほか期待してるのは、田中正義投手藤平投手山岡泰輔投手のこの三人です。この中でも特に山岡泰輔投手に期待してます。

 

 この山岡泰輔投手は高校時代にダルビッシュ有投手に絶賛されてて、自分はてっきりプロにそのまま入るのかと思ってましたが社会人に入り成長しめでたくプロに入りました。この投手が投げてるところは動画でしたか見たことないですが身長はあまり大きくないですがいいボールを投げていてよかったです。なのでめちゃくちゃ期待してます。がんばってもらいたいです。