中卒ニートのブログ

10代です。思ったことを発信していきます。

ドラフト1位コンビ、2回パーフェクトピッチング

 

 ソフトバンクの2014年松本裕樹投手、2015年高橋純投手の二投手がそろって二回をパーフェクトに抑えたらしいです!

 

 これはいいニュースです!

ソフトバンクは昨シーズンは2位に終わりましたが戦力的にはやっぱりほかのチームを圧倒してるなと感じております。昨シーズンの段階であの強さでさらにソフトバンクはドラフトでいい選手をたくさんとってきてるのでその順調に育ててきた若手の選手がどんどん伸びてきたのかなと感じております!

 それで、今回注目されたのが松本投手だったり高橋投手だっただけでほかにもたくさんソフトバンクでは若手の選手がたくさん育ってきてるんだと思います!柳田選手が絶賛してるバッターもいるらしいのでたくさんいる若手の中で誰が今シーズン活躍するのかと今からわくわくします!笑

 

 野球の開幕が近づいてるなって感じがしてきました!

この感じが好きです!

 

 開幕前になったらセリーグパリーグの順位予想などもしてみたいと思ってるので楽しみにしてください!