中卒ニートのブログ

10代です。思ったことを発信していきます。

みんな行くの早すぎ!

 

  最近、危険物の勉強に力を入れて頑張ってるんですけど、家にいても集中できないので図書館にほとんど毎日行ってるんですけど学習席がほとんど埋まってて危なく席取れそうな時もありました。笑

 

  10時に図書館が空くんですけど、最初の時なんか1時間後の11時に行けば学習席で勉強できるかなって思ってのんびりして行ったら学習席がもう一席しかなくてびっくりしました。笑 

 

それからどれくらいの時間からみんな来て学習席で勉強してるのかなって気になって徐々に図書館に行くのを早めてってどれくらいなら自分の好きな席取れるか確認していったら10時30分に行けば取れるってことがわかったのでは最近はその時間にがんばって起きて行ってます笑

 

っていう話です。笑 みんな朝早くから勉強がんばってるんだなって。自分もがんばらなきゃなって言い聞かせてがんばってます!