中卒ニートのブログ

10代です。思ったことを発信していきます。

 

 侍ジャパンの4番を筒香で固定すると小久保監督が発言したそうです!

 4番筒香、5番中田 これが今の侍ジャパンで一番いい打順なのかなと自分も思ってます!

 

 25日はソフトバンクとの練習試合らしいので頑張ってもらいたいです。

 

 侍ジャパンの外野をどうするのかなというのが一番の疑問です。いい選手が揃いすぎて誰が出るか注目ですね。 固定でいくのかそれとも状態のいい選手が出るのかわかりませんが自分的は固定でいいのかと思ってます。 自分が一番いいと思うのが内川選手と筒香選手と青木選手がいいと思います。 内川選手と青木選手は経験もありますし筒香選手は実績がすごいのでこの3人でいいと思います! 鈴木選手や秋山選手などいい選手が他にもたくさんいるので監督は悩むはずです。笑

 

 まずは明日の練習試合で調整具合を確認して試合にベストにもっていってもらいたいです!