中卒ニートのブログ

10代です。思ったことを発信していきます。

ピンチ。

 

今日、侍ジャパンと台湾代表の試合がありました。

 

試合を見てて正直言うと投手陣が打たれてばっかで見ててあまりおもしろくなかったです。打線も菊池だけ絶好調で打ちまくりでほかの選手はいまいち調子が上がらなくてダメダメでした。侍ジャパンの核となる選手の山田選手や坂本選手がいい当たりが出てないのが心配です。この選手たちが調子を上げてこなきゃ優勝はできないと思ってるのでがんばってもらいたいです。

 

明日また台湾代表と試合があるらしいです。先発は多分菅野投手だと思うので期待してます。今回の侍ジャパンに選ばれた投手のなかで確実に一番いい投手だと思ってるので菅野投手には相手打線を抑えてもらいたいです。また打線ももっともっと打ちまくって大量得点に期待してます。

 

がんばれ侍ジャパン