中卒ニートのブログ

10代です。思ったことを発信していきます。

負けられない戦い

 

  今日、3月7日がWBCの本番キューバ戦との試合です!  先発は石川歩投手です!!

 

  これから1試合1試合大切で負けれない試合が続くと思うので今までの練習試合の負けを引きずらないように切り替えてがんばってもらいたいです!

    勝つためには点を取られなければいいわけなので、投手陣にはできるだけ最少失点で抑えてもらっていって打線も上向き調子だと思うので繋いで繋いで打ちまくってもらってキューバを圧倒してほしいです。

 

  韓国が初戦でイスラエルに負ける波乱も起こってます。初戦を落とすと流れに乗れずそのままガタガタと負けていきそうなのでしっかりとまずはキューバ戦を勝ちきってもらいたいです!

 

この試合でキーになる選手は中田選手です。不調とずっと言われてきてるのでこの本番で一気に爆発してほしいです!