中卒ニートのブログ

10代です。思ったことを発信していきます。

WBC初戦 キューバ戦 勝利!!

 

  侍ジャパン初戦でキューバを倒して勝利しました。おめでとうございます!

 

  まずは初戦を勝てたということにほっとしています。過去優勝した大会でも初戦を勝利してたので今回の大会も勝てて優勝に近づいたのかなと思います!!

 

 投手陣は点を結構取られてしまってたけど、打線のほうはあまり自分は期待してなかった松田選手が大暴れして四安打四打点の大活躍でした。短期決戦では1試合ごとに活躍する選手がいるといい雰囲気になれると思うのでよかったです。 中田翔選手は残念ながら0安打でしたけどフォアボールを2つ選んで、守備でも横に少しずれた送球もエラーしないで取ってピッチャーを支えてまぁまぁよかったのかなと思います!欲をいうとホームラン、ヒットもたくさんうってもらいたいです!

 

 そして、今日はオーストラリア戦です!

先発は野投です! 

 この試合を勝てば二次リーグ進出がほぼ確定になると思うのでしっかりと勝ちましょう!