中卒ニートのブログ

10代です。思ったことを発信していきます。

WBC 侍ジャパン二連勝!

   

   3月8日のオーストラリア戦で4対1で勝利しました!これで二連勝です!

    

   菅野投手はしっかりと世の中の人の期待に応えて1失点の最少失点で抑えて打者は4番、5番の筒香選手、中田翔選手アベックホームランが出て非常に侍ジャパンが乗ってきたような気がします!!中田翔選手にホームラン出たのは大きいはずです。今大会初ヒットがホームランだったのでさらに調子を上げてくだろうと思ってます!

リリーフの人達も0失点で抑えていたので安心できるかなと思います!このままの勢いでいってもらいたいです!

 

   二連勝を飾ったことで二次ラウンド進出はほぼ決定したようなものなのでよかったです!でも気を抜かず今日の中国戦勝って次につなげられるように勝ってもらいたいです!!

 

 青木選手もうちょっとがんばってくれ!