中卒ニートのブログ

10代です。思ったことを発信していきます。

WBC二次リーグ

 

 まず、昨日は東日本大震災から6年でした。お亡くなりになられた方に御冥福をお祈りします。まだまだ被災した人たちは不自由な生活をしてると思います。1日でも早く地震が起こる前の当たり前で幸せな生活に戻れることを祈ってます。

 

今日から二次リーグが始まります!二次リーグ初戦の相手はオランダです。ヤクルトのバレンティンソフトバンクのバンデンハークなどがいます。他にも、メジャーで活躍してるは選手がいるのでこれまで一次リーグで戦ってきたチームよりは一段階以上も強くなることは間違いないです。

先発は石川投手ということです。一次リーグの時のようなピッチングに期待したいです。リリーフ陣も調子が良さそうなのでがんばってもらいたいです。オランダの先発がバンデンハークなので打撃陣は早々簡単に打てないと思いたすが繋ぐときは繋いで狙いに行く場面はしっかりと狙いにいってもらいたいです。

 

 この試合を落とすと後々大変になってくるのでしっかりと初戦を取れるようにしましょう。