中卒ニートのブログ

10代です。思ったことを発信していきます。

キューバ戦。連勝終了!?

 

 3月14日にキューバがありました。

結果は、8対5侍ジャパンが勝利しました。

 

先発が菅野だったので安心して見てられるだろうな〜と思ってたんですけどやっぱり何があるかわかりませんね。野投が何と4回4失点でマウンドをおりました。期待してただけあって残念でした。でも、侍ジャパンのエースは菅野投手だと思うのでがんばってもらいたいです。菅野投手の後に出てきた投手が粘りのピッチングでなんと一点に抑えていたからこそ逆転勝ちを収められたと思います。リリーフ陣は調子が良さそうです。

この試合は、山田選手筒香選手が絶好調でした。山田選手に限っては2つのホームランが出て最高でした。 

   まぁ勝てたことが一番なのでよかったです!

 

投手が打たれてしまった時は、打者ががんばって打って、打者があまり打てない時は投手が踏ん張る、それがチームプレイだと思うので残り少ない試合もがんばってもらいたいです。