中卒ニートのブログ

10代です。思ったことを発信していきます。

イスラエル戦。二次リーグ全勝。

 

  3月15日にイスラエルがありました。

  結果は、8対3で勝ち全勝で決勝ラウンドに進出しました。

 

 試合内容は、この日先発した千賀投手が5回1安打無失点で完璧な投球を披露しました。150km近い速球と、プロ野球界トップクラスのフォークを使い圧巻の投球でした。最終回に牧田が3点取られたの心配ですが大丈夫だとおもいます。

打線は、なかなか点が取れない展開の中、筒香選手のホームランが出てこれをきっかけに打者猛攻で一気に5点を取りました。打線は好調なのでこのまま調子を落とさずがんばってもらいたいです。

 

  全勝でここまで来てて、あと二回勝てば全勝優勝なので現実味が帯びてきました。アメリカに戦い場所を移しますがこのままの勢いで突っ走ってもらいたいです!