中卒ニートのブログ

10代です。思ったことを発信していきます。

パチンコデビュー

 

   最近、パチンコデビューしました。

 

パチンコとパチスロは、18歳からできるので行こうと思ってたんですけどお金がもったいないなと思い行かないままでした。

  ですが、これも1つの社会経験だと思い行くことにしていってきました。

 

  結果ですが負けました。悲しいです。いきなり20スロや4パチなどは一気にお金がなくなると思い1パチで遊んできました。なので負け金額は2000円で抑えられたのかなと思います。

 

やっぱり久しぶりにパチンコやると面白くてハマっちゃいそうです。これからも少しずつ行こうかなと思ってます。