中卒ニートのブログ

10代です。思ったことを発信していきます。

春の季節。プロ野球順位予想!

 

今日から4月に入りました。自分は春が好きです。これまでしてきたことをリセットしてまた1からどんどん頑張っていきます。 ブログももっと更新頻度を上げていってどんどんアクセス数が増えればいいなと思っております。

 

そして、昨日プロ野球が開幕しました!野球のシーズンもやってきまして退屈な日が楽しい日に変わる日も増えます。本当に良かったです。順位予想も確かやるといってたのであまり情報は得てませんがオフ中の移籍などを評価して決めたいと思います!

セリーグ

1位  巨人         

2位  ヤクルト

3位  広島

4位  阪神

5位  DeNA

6位  中日 

 

巨人は補強をすごくして強くなったので1位じゃないかと思います。その次にヤクルトですね。これはバレンティンWBCのときはものすごい打つらしいので期待して2位にしました。3位は去年王者の広島です。ここは戦力もあまり変わってなく鈴木などがどんどん伸びてくるのでもっと上になる可能性もあります。4位は阪神です。糸井選手を獲得して若い選手も育ってきてるので本当に未知数なチームです。若手次第で1位もありえるかなと思っております。5位はDeNAです。こっからは消去法で選びました。筒香選手は三冠を目指してもらいたいです。6位は中日です。ここは確定だと思ってます。

 

パリーグ

1位  日本ハム

2位  ソフトバンク

3位  ロッテ

4位  西武

5位  楽天

6位  オリックス

 

1位は日本ハムにさせていただきました。大谷選手が投手では出遅れましたがその分打者で打ちますし、投手に復帰しても活躍すると思うので、大谷選手がフル回転して怪我なくシーズンを送ったら1位だと思います。2位はソフトバンクです。戦力はもちろんの通り日本ハムと実力が拮抗していてどっちが1位になるかわからないくらいですが1位が日本ハムだと思ったので2位にしました。こっからは正直ぜんぜん分からないので直感でつけました。