中卒ニートのブログ

10代です。思ったことを発信していきます。

久しぶりの体験

 

  最近、何年振りくらいかわからないほど久しぶりに体調を崩してしまいました。

 

  鼻水と咳がひどくてこれはもしかしたら、熱があるんじゃないかと思って、熱を測ってみたら38℃もありました。そんなに熱があるって確信を持って測ったわけじゃなくて咳がひどかったので測っただけだったのでびっくりしました。

 

  こっからが本当にきつくてきつくて死にそうになりました。1日寝て起きて熱を測ってみたら、39.8℃もあって本当にきつかったです。これはインフルエンザだと思い病院にいったら案の定インフルエンザでした。そして病院で薬をもらってきました。

 

  薬を飲むっていうか吸ったんですけど、苦かったです。前はこんな薬じゃなかったはずです。どんどん進化していってるなと思いました。それからは寝てたらどんどんよくなって元気になったのでよかったです。

 

  ニートなのになんでインフルエンザにかかるんだと思ってると思いますが自分は暇なときはいろんな所に出かけているのでそこで感染したのではないかと思ってます。今回も親に助けてもらったので感謝しきれません。本当にありがとうしか言えません。自分は友達がいないので、親だけは大切にして生きていこうとさらに思いました。

 

これからの季節はインフルエンザはないと思うので風邪には注意して生活していきましょう!