中卒ニートのブログ

10代です。思ったことを発信していきます。

桜花賞

 

 桜花賞が4月9日にありました!

 

結果は

1着 レーヌミノル

2着 リスグラシュー

3着 ソウルスターリング

でした。

 

自分が色々調べた限り、1着は一番人気のソウルスターリングが勝つと思ってましたが残念でした。でも最低限3着に入ったので良かったと思います。

 

ソウルスターリング単勝に3000万円かけた人がいるらしくて可哀想だなと思います。どんな人がかけたのかわかりませんが金持ちの人だったらいいですがじゃない人だったら自殺とかしないか心配ですね。 

 

でも、これが競馬の面白いところかなと思います。人間と馬が走るレースなので機械と違い絶対のレースというのがないので何があるかわからないというドキドキを楽しむことができますね。

 

 

みんなもほどほどに競馬を楽しみましょう!