中卒ニートのブログ

10代です。思ったことを発信していきます。

毎日の日課

 

 毎日、ランニングをかかさずしてます。

 

忙しい時や雨の日などは走れないけど、それ以外の日は走ってます。

 

距離は前までは3キロメートルを走ってたんですけど、今はちょっとだらけてきて距離を計測しないで自分の気分で走ってます。

 

最近は、暖かくなってきて走りやすくなって汗がめちゃくちゃ出て気持ちいいです。ランニングの後のシャワーは本当に最高です。

 

なんでランニングを始めたかというと、ニートになってすることがなくなんかやってみようかなということで始めました。それがなぜか結構続いて今では毎日の日課になりました。全然ニートになる前は走るのは大嫌いでしたけど全力で走ると、やりきった感じがきて気分がいいです。

 

みなさんもランニングをはじめよう!