中卒ニートのブログ

10代です。思ったことを発信していきます。

初めて

 

初めてのパチスロをしてきました。

 

     ここ一ヶ月くらいはパチンコ屋に行ってなかったんですけど、近くに新しくパチンコ屋が出来るということで行ってきました。

     今までは、パチンコしかしてなかったけど初めてのパチスロをしてきました。

        中学、高校の時とゲームセンターでやってたのでパチンコ屋で初めてっていうだけです。でも全然詳しくないのでほとんど初めてです。

 

 打った機種はジャグラーです。

   5スロでやりました。てかお金がないので5スロしかできません。

   台選びは、ある程度調べてたら合成確率がいいのが良さそうなのでその台に近いのを探してたら一台だけいいのがあったのでそれを打ちました。

    そしたら、最初の千円だけで当たってそのあとも少し連チャンして、四千円勝つことができました。初めてだったけど勝ててよかったです。

 

  Twitterを見てるとパチンコやパチスロで稼いでる人が少なからずいるので自分も稼げるようになります。 まずは資金を貯めなければないので頑張ります!