中卒ニートのブログ

10代です。思ったことを発信していきます。

日本ダービー結果

 

1着 レイデオロ               2番人気

2着 スワーヴリチャード 3番人気

3着 アドミラブル            1番人気

 

 日本ダービーは1、2、3番人気の馬が馬券内を独占しました。

 

  自分の予想した馬券は全部外れました。

本当に残念です。 自分の本命のダンビュライトは必ずくると予想してたんですかこなかったです。残念の一言です。

  

   でも、日本ダービーは最後まで何の馬が勝つかわからないドキドキ感がすごくありました。ほかのG1のレースよりもドキドキやワクワク感が大きかったです。去年の有馬記念のときもそういう感じがしたんですけどそれと似たような感じでした。つまり負けましたけど楽しかったです。できれば当てたかったですけど満足です。

 

   今度は当てれるようにがんばります