中卒ニートのブログ

10代です。思ったことを発信していきます。

実は••••

 

   バイト始めました!

 

どんなバイトかは内緒ですが、コツコツやる仕事です。 人とあまり喋らないで黙々とやるので結構自分にはあってる仕事かなと思います。

 

本当にやりたいバイトや仕事ではないけれどニートのままじゃ時間ももったいないし、お金もも稼げないので暇なのでやることにしました。

 

当分はこのバイトをやろうかなと思ってます。また始めたばかりなので、教えられてる段階なので頑張っていこうと思います!

 

稼いだお金で親孝行しようと思います!

 

ニートのみんな働こう!!

働いてみると働くのそんな嫌じゃないからみんながんばろう!

 

 

また、最近地震も多いので気をつけよう!