中卒ニートのブログ

10代です。思ったことを発信していきます。

圧巻の投球

 

  流石でした。この一言につきます。 菅野投手すごかったです!相手打線を四回を投げ四安打無失点と素晴らしい投球でした。自分の期待してる通りに活躍してくれるとなぜか嬉しくなります。間違いなく侍ジャパンで一番な投手だと思うのでWBCでは大事な試合、場面で投げさせてほしいなと思います!

 

 打者では山田選手のホームラン、坂本選手のヒットが出てよかったです。山田選手のホームランはこれぞ山田!という当たりでした。坂本選手も昨シーズンから増えてるライト方向に上手く運んでヒットにしてました。この2人も徐々に調子が上がってきたのかなと思います!このまま調子を落とさず上げていって優勝してもらいたいです!