中卒ニートのブログ

10代です。思ったことを発信していきます。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハローワークに潜入

ハローワークに行ってきました。 自転車で行ったので思ったよりそんな遠くなく20分くらいでついたのかなと思います。 まず驚いたことが、人が多いってことです。自分が行ったところが小さいってこともあるしここらへんの地域にはここしかないので混んでる…

皐月賞

4月16日に皐月賞がありました。 結果は、1着 アルアイン 2着 ペルシアンナイト 3着 ダンビュライト でした。 今年の皐月賞はなかなか混戦なレースでした。 一番人気、2番人気、3番人気の馬が一頭も来なくてすごい払い戻しになりました。 3連単が、1,064.360…

桜花賞

桜花賞が4月9日にありました! 結果は 1着 レーヌミノル 2着 リスグラシュー 3着 ソウルスターリング でした。 自分が色々調べた限り、1着は一番人気のソウルスターリングが勝つと思ってましたが残念でした。でも最低限3着に入ったので良かったと思います…

就職!?

4月に入り、心機一転がんばってみようかなと思います。 まず、ハローワークに行きます。ハローワークまで行くのにものすごく時間がかかるのでまだ日時は決めてませんができるだけ早く行けたらいいなと思います。 中卒だとどんな仕事があるのかしっかりとチェ…

ダルビッシュ有 開幕戦先発

ダルビッシュ有選手が日本時間4日にインディアンス戦に先発しました。 結果は七回途中4失点でマウンドを降りました。4安打、5四球、4奪三振でした。 僕は起きてから途中から見ましたが、素人目から見てもあまり調子は良くなかったのかなと思います。スト…

久しぶりの体験

最近、何年振りくらいかわからないほど久しぶりに体調を崩してしまいました。 鼻水と咳がひどくてこれはもしかしたら、熱があるんじゃないかと思って、熱を測ってみたら38℃もありました。そんなに熱があるって確信を持って測ったわけじゃなくて咳がひどか…

春の季節。プロ野球順位予想!

今日から4月に入りました。自分は春が好きです。これまでしてきたことをリセットしてまた1からどんどん頑張っていきます。 ブログももっと更新頻度を上げていってどんどんアクセス数が増えればいいなと思っております。 そして、昨日プロ野球が開幕しまし…