中卒ニートのブログ

10代です。思ったことを発信していきます。

皐月賞

 

 4月16日に皐月賞がありました。

 

結果は、1着 アルアイン

              2着 ペルシアンナイト

             3着 ダンビュライト

                                              でした。

 

  今年の皐月賞はなかなか混戦なレースでした。

 

  一番人気、2番人気、3番人気の馬が一頭も来なくてすごい払い戻しになりました。

 

3連単が、1,064.360円で何と100万越えでした。これを何とグラビアアイドルの倉持由香さんが当てたそうです。素直にすごいし羨ましいです。

 

 

自分はあまり競馬がわからないですが、次のレースは天皇賞春を見たいと思ってます! 

 

 これからは予想などもあげていけたらいいなと思ってます。

 

 

コメントどしどし待ってます!