中卒ニートのブログ

10代です。思ったことを発信していきます。

日本ダービー 反省会

 

レイデオロ強かった。ルメール騎手おめでとう

 

自分は、ダンビュライト、スワーヴリチャード、アルアインペルシアンナイト、アドミラブルが来ると思ったけど外れてしまいました。

 

うーん。レイデオロは皐月賞5着だったのでこないと思ったんですけどね。でも休み明けだったらしいので休み明けでは結構走ってる方なのかな。全然わかりません。でも、2番人気だったし、ペルシアンナイトを切ってレイデオロ入れればよかったな〜。

 

でも、サトノアーサーとカデナを切って、予想通りこなかったのでまぁ少しくらいはよかったのかなと思ってます。

 

来週も確かG1のレースがあったと思うのでまた予想したいとおもいます。

 

勝った方おめでとうございます!