中卒ニートのブログ

10代です。思ったことを発信していきます。

ニートがブログはじめてみました。

 中卒のニートです。 どうぞよろしくお願いします。

 簡単にざっくりと自己紹介をさせていただきます。

 

 中卒になった経緯は、高校に進学はしたのですが、学校で先生ともめることが多々あり、それでうんざりして高校を中退し中卒になりました。

 

 それからというと、高校をやめてからは1年間くらいニートをしておりそろそろやばいなと思い始め、短期のバイトをやってみたり単発のバイトをしてみたり少しやったりしました。

 

 それで今現在はまたニートになってしまいました。

 

 ざっくりするとこのような感じです。

 

 こんな自分ですが今後ともよろしくお願いします。